人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年たった

今年の2月5日に子宮全摘手術を受け、2月20日に足の裏のほくろを取る手術をした。
それから約半年。
今となっては、何もなかったかのようです。
お腹は、中が痛むことはなく、傷がたまにチリっとしてその時に思い出します。
ただ、おへその下の麻痺は、まだうっすら継続中。
ただ、影響がないため気にならないです。
手術してからは、快便が続いており、子供のころから続いていた便秘ぎみな状態から脱却です。
子供のころからだったので、筋腫が原因ではないはずだけど、毎朝、、、まぁたまに出ない日もあるけど、ほぼ快腸でございます。
心配は卵巣かな。
気にしたことなかったけど、気にしなきゃいけないって気づいたってとこかな。
足の裏は、何ともなくなるまで思ったより時間がかかりましたね。
縫った後は見ればわかるし、触ればちょっと固いです。
でも痛さはないです。あ、時々チクっと痒くなることがあります。
色々なところのほくろを取ったことがあるけど、ここまで大変だったのはもう場所のせい以外何物でもないでしょう。
でも、取って良かったんだと思う。
勢いが必要。タイミングも重要。