人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 ステーショナリー福袋

去年の12月中旬位に予約があったので、初めて応募してみました。
そしたら当選メールが来てラッキ~♪
1,000円で送料込。お家まで届けてくれるし。

そして本日到着!
ヤマトさんから受け取ったらずっしり。
無印良品 ステーショナリー福袋_b0002509_20243541.gif
無印良品 ステーショナリー福袋_b0002509_20245872.gif
中身は・・・
 ソフトボックス・円筒形
 ロールペンケース
 水彩色鉛筆
 2穴パンチ
 バインダー A5
 ルーズリーフ A5
 表紙を楽しむリングノート
 ノートカバー
 マチ付きクリアケース
 バッグインツールケース
 ペンケース
 カードケース
 選べるリフィルペンポリカーボネイト軸ゲルボールペン 黒0.38
 選べるリフィルペンポリカーボネイト軸ゲルボールペン 黒0.5
 水生六角ツインペン 青
 中性ゲルインキ六角ボールペン
 コマ割りスタンプ
全17点 8,404円分でした。
無印良品 ステーショナリー福袋_b0002509_2025214.gif
 
いらない(持っている)ものもあるけど、自分では買わないけど使えそうなものもあったし、1,000円でこれは嬉しいですねぇ!
開けて、ずーっと謎だったのが、コマ割りスタンプ。
「ゲームのスコアをつけたり、マンガを描いたり様々な使用ができます。」って書いてあるんだけど、???。
開けずに悩んで、こねくり回していて「!」
只の四角い枠のスタンプだってことがわかった(たぶん当たってる)
すっきり。
私がちょっと便利そうと思ったソフトボックス・円筒形。
1,300円の値がついてるけど、重ねてシールが貼ってあり、大元は1,900円だったようです。売れなかったのねぇ。
コマ割りスタンプもなぜか日付があって2012.7.11ってなってるし(笑)

昔、1度スタバの福袋を買ったことがあるけど、それと同様、毎年はいらんな。