人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁまぁ

今日はまぁまぁな、調子。

今のところ歯も痛くなってない。昨日は酷かった。
足は痺れてるけど、手はまぁ平気かな。
やっぱ、歯も自律神経のせいかな、、、
だとしたら凄いね。かなり重症な痛さだよ。
ずっと続いたら痛み止めが必要なくらい。
寝てるときは痛くならないから、副交感神経が優位のときは平気と考えると自律神経のせい。
血圧は動悸のときは高かったけど、今は全然。
朝晩測ってるけど110前後。
下は毎度若干高め。
昨日は、これは低いくらいだねと言われた。
クリニックで測ったときは149/91もあったけどね💦
でも、人間ドックの結果見せたら血圧見ても、全然、、、といった感じ。
ま、150超えてないから高い範疇には入らないんだよね。

で、今週は定期的に行ってる別の病院に行かなきゃ。
これは病院は変えてるけど30年以上の付き合い。
病状は変化してるから、医者行かないと何とも言えないんだよね。
これはこれで30年毎年鬱々とさせられます⤵️