人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年に一度の俄かベイベー

6月で11年目に入ったみっちーのコンサート。
2年に一度規則正しく行っているみたいです(笑)
ほんと俄かベイベーだから振りがねぇ、、、でもね、今日は振りつきで踊ってきましたよ(笑)
2階ベイベーだけどかなり前のど真ん中でとっても良い席だったのです。
フォーラムは1階行ったことないけどどうなんでしょう。後ろでも2階より見やすいのかしら。
2階はねぇ、、、ライヴハウスみたいだよ。みんなが踊ると揺れる揺れる。怖いくらいに揺れます。今日は男子も多かったなー。
みっちーはねぇ、ファンではない(断言すな)
でもあのキャラが大好きで、エンターティナーで『ワンマンショー』というだけあってほんと楽しいんですよ。。
「愛と哲学のコ・ベ・ヤ」は昔っからある。そこで知るのはみっちーの部屋は汚いということ(笑)
執事のちえーほふもイイ味出してるし。
いつも「愛」を語るみっちーだけど、今日の語りは涙がジワっとしてしまいました。
デヴュー前、ギルティーとかでライヴをやっていたらしい。
私も10年以上前にギルティーとか行ってた。知らずに見てたりしたら笑える・・・